さんだ秋の観光と味覚まつり~~♪

2012年02月04日

ア・タ・チ やっち うふっ

がんばって、ブログ追いつくの~~~~~~☆

今日も、去年のお話~~~!!

9月24日、さんだ秋の観光と味覚まつりに遊びに行ったよ~~
えべっちゃんが誘ってくれたん~~~~

さんだの食、お土産、スイーツがい~~っぱいっ♪♪♪
わくわく~~

ちいさなお友達がい~~っぱい遊びに来てくれたん~~~
この日、一緒に遊んだお友達は、いしきりんちゃん、くしたんとっぴー蓮花ちゃん801ちゃんはばタンキッピーモーダくんまるいのいなぼうえべっちゃん~~~

さんだ秋の観光と味覚まつり~~♪
さんだ秋の観光と味覚まつり~~♪
さんだ秋の観光と味覚まつり~~♪
えべっちゃんはね、食いしん坊?だから、いつも、おっきなおにぎり持ってるん~~。
でね、そのおにぎりを・・・・えべっちゃん・・・・投げてくるん~~~!!
お友達と、おにぎりのキャッチボールするんだよ~~~。
えべっちゃんに会ったら、投げつけてくるから、キャッチしてね~~~
楽しいよ~~~

あ~~~~っ!!
おいしそうな串カツ~~っ!!じゃなくて、くしたん~~~~ジュル・・・・・

さんだ秋の観光と味覚まつり~~♪
ハグハグ・・・やっぱり・・・おいしそうなん・・・・
ソースの二度漬け禁止やで~~~~っ!!

さんだ秋の観光と味覚まつり~~♪
そしてっいしきりんちゃんかわゆぃ

ステージでは、やっち、浴衣にお着替え~~~
会場のお友達と、みぃ~~んなで、マルマルモリモリ踊ったよ~~~
さんだ秋の観光と味覚まつり~~♪
みんなと踊れて、すんごぃ楽しかったん~~~

記念撮影したり、みんなと触れ合ったり、すんごぃ楽しい1日やったん~~
でもね、やっち・・・・ひとつ残念なことが・・・・・
おなかいっぱいスイーツ食べる予定やったん~~~!!
遊び過ぎてたから??食べられへんかったん・・・・・・
次は、絶対制覇する~~~~~~っ!!

イベント終わって、こっそり??
いしきりんちゃんと遊んだよ

さんだ秋の観光と味覚まつり~~♪

ボール遊びしたん~~~~
ももおね~さんが投げたボールをやっちがキャッチ
やっちが投げたボールをおね~さんがキャッチ
最後にやっちが投げたボールをいしきりんちゃんが・・・・・

その様子は・・・・

携帯の方はこちら

さんだの1日は、すご~く楽しかったん~~
また遊びに行きたいなぁ~~

やっちのスケジュール

2月11・12日 今治えびす祭【バリィさんのお友達大集合in今治】
 【場所】今治商店街
  ※詳しくはこちら

2月18日 おでかけ

2月25日 おでかけ
2月26日 おでかけ(岐南町)

3月3・4日 稲沢梅まつり
 【場所】愛知県稲沢市堀之内町花の木129
     愛知県植木センター
  ※詳しくはこちら

3月10日 おでかけ
3月11日 おでかけ(奈良県)
3月20日 おでかけ(豊川市)

3月25日 さんふらわあスプリングクルーズ
 大阪南港ATCコスモフェリーターミナル発着
 さんふらわあに乗ってやっち達とクル~ズ♪
 明石海峡・大阪湾周遊
【時間】9:30受付開始 11:00乗船 12:00出港 15:30入港
【イベント内容】
・ゆるキャラ(R)達とのふれあい
・船のクイズラリー&抽選会
・第四代さんふらわあ1日こども船長
・船長服記念撮影
・ビレッジさんふらわあ(物産・PRブース)
・操舵室見学会(クルーズ終了後)
【クルージング料金】
 大人3,800円
 小学生1,800円
 幼児1,000円※3歳以上
【予約・お問い合せ】
 フェリーさんふらわあ予約センター
 TEL:06-6614-1013
 ※当日空きがあれば受付OK!
 
3月30日31日・4月1日おでかけ(静岡県)
4月7日 おでかけ(愛知県)
4月8日 おでかけ(京都府)


同じカテゴリー(出演レポ)の記事画像
YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!!
ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。
やっちの七五三まいりっ!
やっち!オペラに行ってきた!
ひこにゃんお誕生会♪
中京競馬場~~~
同じカテゴリー(出演レポ)の記事
 YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!! (2016-06-21 18:23)
 ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。 (2014-12-27 07:00)
 やっちの七五三まいりっ! (2014-11-19 16:35)
 やっち!オペラに行ってきた! (2014-06-04 23:03)
 ひこにゃんお誕生会♪ (2014-04-25 15:51)
 中京競馬場~~~ (2014-02-21 15:47)
Posted by やちにゃん at 09:00
Comments(6) │ │出演レポ
この記事へのコメント
またまた、やっちは忙しいね。

頑張って、皆様に笑顔を〜。

(#⌒ω⌒#)ノ、。・*

明石海峡を、さんふらわあでクルーズ?。

豪華だなぁ

いーっぱい楽しんで下さいね。

明石海峡で、フェリーと言えば・・・・・。

パパたこさん、早く復活して欲しいです。

何か政治絡みで、たこフェリーの復活が難しいみたいですが、元気なパパたこさんに、また会える日を願ってます。

( _ _)人 ☆

やっちは、他のキャラさん達と共に、またみんなが揃って幸せになれるように、皆様へ元気を届けてね♪。

やっちファイトー!!
Posted by にょらにゃん at 2012年02月04日 18:22
やっち~、久しぶり~!

スケジュール見たけど、なんかすっごい激務だね…。
でも、やっちなら全部楽しんじゃいそうな予感^^

彦根でもたくさん雪降ったみたいだけど大丈夫?
やっち転んだりしてないよね?
オイラはちょっと心配だよ~・・・(;´Д`)

ちなみに、静岡では山間地を除けば全く雪が降ってません!
雪の“ゆ”の字も無いくらい(笑)
Posted by ひろ at 2012年02月05日 22:29
★にょらにゃんさま
やっち、おっきな船に乗るん~~♪
パパたこくんとも、遊びたいね~~~。。

★ひろさま
やっち、楽しむよ~~~~っ♪
彦根の雪・・・いっぱい降ったん~~~。
やっちは、こたつで・・・えへっ♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2012年02月06日 13:14
彦根の雪はまだいっぱいありますか?
ママのところはま~だいっぱいあるよ。
でも今日はすっごいいいお天気!!
気温も10℃近くまで上がるらしいので、雪解けがすすむといいなって
思います。
ちなみに今朝の最低気温はマイナス5℃でした。

季節は一歩一歩春に近づいています。
早く彦根城の桜が見れるようになるといいね。

今日からママの住む村上では「町屋の人形さままつり」が始まります。
昨年は大震災の影響で盛り上がりに欠けてしまったけど
今年は」きっと盛況になることでしょう。

やっちもいろんなところで笑顔を振りまいてくださいね。
Posted by 新潟のママ at 2012年03月01日 10:24
やっち~☆☆☆はじめまして、やすやんです。
はじめての投稿でちょっとドキドキ…!


今治のABC祭り、楽しかったネ。

クイズや、ふわふわ隊のダンス、とっても良かったなぁ☆!☆!

写真も沢山撮って、屋台のグルメを食べて、楽しい2日間でした。

やっちも 何か美味しいもの 食べたのかなぁ?

明日は、もう今日かな、稲沢の梅祭りに、会いに行く予定です。

何だか遠足の前の日みたいに、ワクワクして眠れないの。

良いお天気になりますように☆☆。
Posted by やすやん at 2012年03月04日 00:45
やっちちゃお〜♪

やっちちょー忙しそうだね><

大丈夫かな??

無理しないでね(泣)

くみたんもやっちとくるーじんぐしたいぬ(^O^)
Posted by くみたん♪ at 2012年03月06日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。