サンドフェスタ~~~~♪

2012年03月29日

ア・タ・チ やっち うふっ

今日も、去年のお話~~~!!

10月1日2日、稲沢サンドフェスタに遊びに行ったん~~

まずは、開会の挨拶~~~っ!!
やっち、ちゃ~~~んと聞いてたよっ!!

サンドフェスタ~~~~♪
すんごぃでっかいステージなん~~~~!!

ふわふわ隊の紹介のステージ・・・・
やっちと、いなッピー、順番待ち~~。。
でもね、なかなか終わらへんの・・・・・・・・
待ちきれなくなって・・・・

サンドフェスタ~~~~♪

ステージの後ろから・・・・
まぁ~~だぁ~~~~~~????
ステージを、バンバンッ!!バンバンッ!!

サンドフェスタ~~~~♪
でっかいステージで、参加したふわふわ隊メンバー、いっぱい踊ったん~~~。
サンドフェスタ~~~~♪
橋を支えるはずのわたるくんが、転んだ~~っ!!
おっきなベッドに、みんなで座ったり・・・・・
ステージは、ドタバタ~~~~っ!!

サンドフェスタ~~~~♪
サンドフェスタは、砂の像がいっぱい展示されてるん。
小さな像とか、でっかい像とか、い~~っぱいあったん~~
体験もできちゃうん~~~~。

でねっ!!やっち、発見したん!!
サンドフェスタ~~~~♪
宝さがし~~~~~っ!!
えへへっ
なにか出てくるかなぁ~~~
わくわく~~~

サンドフェスタ~~~~♪
ほじほじっ!!ほじほじ~~~~~~っ!!

なぁ~~~~~~ぃっ!!
なんにも無い・・・・・・

そしたらね・・・係の人がね・・・・
もぅ、終わっちゃったからねぇ・・・・・って。。。。。(泣)

サンドフェスタ~~~~♪
みんなで、砂の像の前で記念撮影~~~

最後は、み~~んなでステージに集合~~~~
サンドフェスタ~~~~♪

と~~っても楽しい2日間やったん~~~
いなッピー、呼んでくれてありがとぉ~~~
またすぐ行くよ~~~~~っ!!
でへへっ

ひこらぼからのお知らせなん~~
やっちの新商品ができたん~~~~

サンドフェスタ~~~~♪
やっちのシルバーピアス~~~~

サンドフェスタ~~~~♪
メタルストラップ~~~~~

サンドフェスタ~~~~♪
USBフラッシュメモリ~~~~
やっち、食いしん坊やし・・・・・
イチゴは、絶対離さない~~~~~~っ!!
容量は4GBなんだって~~

ひこにゃんグッズも新商品があるよ~~

ふわふわ隊のメンバー唐ワンくんのグッズも取扱を始めたん~~~

ひこらぼのショップページはこちら

よかったら、覗いてみてねっ

さ~~って、やっちは、今から静岡県に向かうん~~~っ!!
行ってきまぁ~~~~っす

やっちのスケジュール

 
3月30日31日・4月1日 全国ご当地キャラと食のドリームマッチ
 【場所】静岡県静岡市清水区入船町13-15
     エスパルスドリームプラザ 1Fエスパルススクエア・海側デッキ
 【時間】10:00~17:00 ※ご当地キャラステージ 11:00~17:00
 ☆詳しくはこちら

4月7日 稲沢桜まつり(愛知県)
4月8日 福知山お城まつり(京都府)
5月3日 おでかけ
5月6日 おでかけ
5月12日 おでかけ


同じカテゴリー(出演レポ)の記事画像
YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!!
ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。
やっちの七五三まいりっ!
やっち!オペラに行ってきた!
ひこにゃんお誕生会♪
中京競馬場~~~
同じカテゴリー(出演レポ)の記事
 YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!! (2016-06-21 18:23)
 ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。 (2014-12-27 07:00)
 やっちの七五三まいりっ! (2014-11-19 16:35)
 やっち!オペラに行ってきた! (2014-06-04 23:03)
 ひこにゃんお誕生会♪ (2014-04-25 15:51)
 中京競馬場~~~ (2014-02-21 15:47)
Posted by やちにゃん at 15:12
Comments(5) │ │出演レポ
この記事へのコメント
静岡と言えば、お茶・みかん・おでん等々おいしいものがたくさんあるよ~。
やっちにはぜひ黒はんぺんと石垣イチゴを食べて頂きたい!
ドリームプラザからも富士山が見えるから、いっぱい楽しんでほしいな^^

オイラも行く予定だから、やっちに会えるの楽しみにしてるよ。

PS一番下の写真のUSBフラッシュメモリが一瞬ねぎっちょに見えた(笑)
Posted by ひろ at 2012年03月29日 16:17
やっちに今年も笹だんご送ろうかと思っていたら・・・
超でかくておいしいいちご大福発見!!
いちごバージョンと栗まっちゃバージョンがあってね、
でかいんだけど甘さ控えめだからかる~く食べれます。
お店のおかあちゃまに宅配できるか聞いてみるね。
ちなみに去年のお誕生日に送った米っ娘ロールと同じお店だよ。
宅配OKだったらやっちの都合のいい日に合わせて送ります。
マジでやっちに食べさせてあげたい~
Posted by 新潟のママ at 2012年03月29日 19:56
やちにゃんピアスめっちゃかわいい~~。ほしい~~・・・って、ピアスあけてないし・・・(+_+)。

福知山お城まつりに行く予定です。ひさしぶりに、遊んでね!!
Posted by にゃん太 at 2012年04月02日 12:40
やっちちゃお〜♪

お疲れ様っ!!

やっちのぐっずかわいいのたくさんでたんだね☆

ぴあすほしいなっ♪

逢いに行きたいけどなかなか行けないっ泣

早くあそびたいね♪

彦根わ桜咲いたかな??

こっちわまだだよ〜☆

また日記楽しみにしてるね♪
Posted by くみたん♪ at 2012年04月09日 00:44
やっち~元気ですかぁ??かりんは幼稚園に入ったよ☆
相変わらずかわいすぎるねぇえええ(T_T)
ステージバンバンたたいてるところかわいいっ!!
おたからほじほじしてるところも♪
またやっちに会いたいなぁ(*^。^*)
Posted by かいりとかりん at 2012年04月19日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。