1月5日。ビバシティに行ったよ。

2013年02月10日

ア・タ・チ やっち うふっ

今日は、1月5日、ビバシティの様子。

ビバッチェくんとこで、開催されるゆるキャラパレードに、久しぶりに行ったん~~~

ホストは、ビバッチェくん~~~。
お正月の衣装で登場~。獅子舞も~~~~!!
豊郷町のよいとちゃん
1月5日。ビバシティに行ったよ。1月5日。ビバシティに行ったよ。

ひこちゅう。。。なんだか。。。。どろぼうさんみたいだよ。。。。
鼻の先に、何がついてるでしょ~~~~??
で、やっち~~~!!
1月5日。ビバシティに行ったよ。1月5日。ビバシティに行ったよ。

そしてそして~~~っ!!
再び~~~っ!!おしなりくん~~~っ!!
四番町のイベントの時に、誘っちゃった~~えへっ
1月5日。ビバシティに行ったよ。

ビバシティは初めてだから、お客様におしなりくんの紹介、い~~っぱいしたんだよ~~
みんな、覚えてくれたかな?


special thanks hassuiy106♪

携帯の方は、こちら

新春って~~ことで、今年の抱負とか発表したよ~
やっちはね、『桜組』がんばるん~~~~

1月5日。ビバシティに行ったよ。

1月5日。ビバシティに行ったよ。
全員集合~~~~


そして、今年初ダンスは~~~っ!!
やっぱり、ビバッチェくんのうただよ~~~~っ!!


special thanks azflashjp♪

携帯の方はこちら

この日は~~、よいとちゃんが来てるので~~~っ!!
江州音頭の振付を教わったんだよっ☆


special thanks isekirobo♪

携帯の方はこちら

よいとちゃ~~~ん!!今度は、みんなで踊れるように、CD持ってきてねぇ~~~~

お客さんも一緒に、輪になって踊れると楽しいだろ~~な☆

1月5日。ビバシティに行ったよ。
お年玉もらったよ~~~
みぃ~~んなで、食べましたっ
おいしかったん~~~~


おまけ。。。。??

special thanks hassuiy106♪

携帯の方はこちら
誰も・・・・驚きません・・・・・
いつもの光景だから・・・?????


やっちの缶バッジができたよっ
1月5日。ビバシティに行ったよ。
サイズは3種類~~~
ひこらぼネットショップと、やっちのお出かけの時に持ってくん~~
ひこにゃんと、くまモンも、間もなく登場するん~~。

やっちのスケジュール

2月11日 ビバシティ彦根
 【時間】13:00~15:00
  ※ラジオイベントのお手伝い

2月16日17日 バリィさんのお友達大集合inいまばり
    『今治ABCまつり』
 詳しくは、こちら
 【場所】今治商店街周辺
 【時間】16日・10:00~16:00 17日・10:00~15:30
1月5日。ビバシティに行ったよ。

3月17日 おでかけ予定

4月6日7日 おでかけ予定


同じカテゴリー(出演レポ)の記事画像
YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!!
ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。
やっちの七五三まいりっ!
やっち!オペラに行ってきた!
ひこにゃんお誕生会♪
中京競馬場~~~
同じカテゴリー(出演レポ)の記事
 YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!! (2016-06-21 18:23)
 ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。 (2014-12-27 07:00)
 やっちの七五三まいりっ! (2014-11-19 16:35)
 やっち!オペラに行ってきた! (2014-06-04 23:03)
 ひこにゃんお誕生会♪ (2014-04-25 15:51)
 中京競馬場~~~ (2014-02-21 15:47)
Posted by やちにゃん at 10:00
Comments(2) │ │出演レポ
この記事へのコメント
やっちちゃお~♪
やっちの缶バッジいいなぁ♪
全ほしいっ///
やっちエスカレーター乗れるんだね☆
見てみたい(///∀///)w
Posted by くみたん♪ at 2013年03月03日 14:55
☆くみたん♪さま

ちゃぉ~~♪
缶バッジ、いっぱい種類あるん~~~☆
エスカレーター得意なんっ♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2013年03月21日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。