やちにゃん情報

2008年12月26日


皆様、お久しぶりです。
やちにゃんです。

16日18時半頃に出演したびわ湖放送、見て頂けたでしょうか?

17〜24日のVivaCyt・クリスマスセールでは、たくさんの方に会えて嬉しかったです!
有難う御座いました。
また、23日以外はビバッチェくんと交互に出演していた為、せっかくお越し頂いてお会い出来なかった皆さん、ごめんなさい。


今後の出演予定です。

明日27日、結婚式の出演依頼があり、さこにゃんと行ってきますw

28日、名神高速上り多賀SAにて 10〜17時 出没してます。

年始は、3日に四番町スクエアに居ますよ!


皆さん、会いに来てくださいね

同じカテゴリー(出演情報)の記事画像
はっ!!!
やっちからお知らせ~~
京都競馬場に行ったん~~♪
たわわちゃんから招待状が来たん~~♪
イベントのお知らせ~♪
ゆるキャラ(R)まつり♪
同じカテゴリー(出演情報)の記事
 はっ!!! (2015-03-21 12:42)
 やっちからお知らせ~~ (2014-03-26 16:38)
 京都競馬場に行ったん~~♪ (2013-06-21 17:58)
 やっちの出没情報 (2013-05-02 22:22)
 大みそか~~~っ! (2012-12-31 12:27)
 やっち~~~~♪ (2011-05-13 18:47)
Posted by やちにゃん at 23:55
Comments(3) │ │出演情報
この記事へのコメント
昨日はとても寒かったですね。
やちにゃんや従者の方々も、お体に気を付けて年末をおすごしください。
地域の関係なのか、びわ湖放送というのは見られませんでした;
Posted by 町人沼田 at 2008年12月27日 06:49
こんにちは♪

やちにゃんとさこにゃんに結婚式に来て頂けるなんて…

なんて素敵なことでしょう (≧▽≦)

23日にビバシティ行きましたよ~

やちにゃんと、た~くさんふれあう事ができました!!!

もちろんビバッチェくんとも…(*^^)v

写真撮り~の、ビデオ撮り~の

まるでストーカー!? (笑)

やちにゃん達とふれあったみなさんが

笑顔で笑顔で、とっても楽しそうでした。

見ている私も、と~ても幸せな気分になれました。 (*^_^*)

やちにゃんのおかげで、楽しい年を過ごせましたよ。

ありがとうございます♪

来年もやちにゃんに会うため彦根に行きますよ~

ちなみに…

『びわ湖放送』 私も見られない地域?です。。。 (T口T)

あと、多賀SAにちょくちょく行かれているのには訳が?

謎です。。。

来年も元気に頑張って下さいね♪

応援してま~す。 (^-^)/~
Posted by へ~さん・ともちゃん at 2008年12月27日 12:14
あの~、すみませんが、

千代姫に年賀を出す場合、住所って何処ですか?
何処宛の、井伊弥千代姫ですか?
Posted by ファン at 2008年12月28日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。