バレンタイン企画

2009年02月11日

こんばんは。
やちにゃんパパです。

やちにゃん バレンタイン企画 のお知らせ♪

2月14日(土)、四番町スクエア・彦らぼ前。

彦らぼ前へお越しくださったお客様へ限定で やちにゃん から バレンタインチョコ のプレゼント!

時間は・・・

11時~先着50名様  13時~先着50名様 です!

皆さん、やちにゃん のバレンタインチョコをもらいに来てくださいね(^^


話し変わって・・・最近のやちにゃん出演写真。

2月8日(日)やちにゃん

バレンタイン企画 バレンタイン企画

ひこにゃんと四番町をお散歩。


2月11日、彦根城博物館22周年イベントの やちにゃん

バレンタイン企画 バレンタイン企画

弥千代姫の婚礼展を見物。

バレンタイン企画 バレンタイン企画

ひこにゃんとツーショット出演。


今後のスケジュールは明日にでもカレンダーにUPしますね(^^


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
やっちと一緒におまいり行こ~~大作戦☆
明日からご当地キャラ博in彦根!
スマホ専用アプリ!きせかえに登場!!
ありがとぉ~~♪
お知らせ~。
彦根よさこい、予定通り開催!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 やっちと一緒におまいり行こ~~大作戦☆ (2014-10-31 11:05)
 明日からご当地キャラ博in彦根! (2014-10-17 09:00)
 スマホ専用アプリ!きせかえに登場!! (2012-07-26 10:16)
 ありがとぉ~~♪ (2011-12-31 22:34)
 お知らせ~。 (2011-03-31 14:09)
 お知らせ (2011-03-17 12:09)
Posted by やちにゃん at 22:44
Comments(2) │ │お知らせ
この記事へのコメント
やっぱり、ひな祭りといえば女の子やちにゃんが大活躍ですね。
女の子でも、やちにゃんのチョコをもらえるのでしょうか。
Posted by 通りすがりのにゃんこ at 2009年02月13日 15:37
★通りすがりのにゃんこ様

コメントありがと♪
女の子でも渡したよ♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2009年02月25日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。