シロモチくんから「しょうたいじょう」!

2009年03月18日

ア・タ・チ やっち うふっiconN07

きのうね、シロモチくんから「しょうたいじょう」が届いたのicon12

シロモチくんから「しょうたいじょう」!

22日(

津市センターパレスホール&津市まん中交流館

で行われる・・・

藤堂高虎公入府400年記念事業
フィナーレイベント

へ、遊びに行きま~すkao10

シロモチくんから「しょうたいじょう」!

お友達もいっぱい行くんだってicon14

招待してくれた シロモチくん(津市) でしょ。

柳ケ瀬早春ゆる祭りで出逢った 藤堂とらまる (津市) と ねぎっちょ (岐南町)。

ゆるキャラまつり以来の いが☆グリオ (伊賀市)。

彦根の隣町から とらにゃん (甲良町)。

ゆるキャラまつりと柳ケ瀬で遊んだ うながっぱ (多治見市)。

お初で楽しみな ぽぉ (飯田市) と シルル&チャーレー (みえこどもの城) みえ~るくん (NHK津放送局) と ツッキー (津競艇)。

彦根からは ひこにゃん (彦根市)もいっしょに行くんだよ。

そして、やっちと大の仲良し やななちゃん (柳ケ瀬) も行くって行ってたんやよーicon06

他にもね、ツヨインジャー や イセシマン や アンシンダー っていうヒーローも行くんだって。

やっちね、すご~い楽しみなんよiconN04

みんな、ヨロシクね~kao10


同じカテゴリー(出演情報)の記事画像
はっ!!!
やっちからお知らせ~~
京都競馬場に行ったん~~♪
たわわちゃんから招待状が来たん~~♪
イベントのお知らせ~♪
ゆるキャラ(R)まつり♪
同じカテゴリー(出演情報)の記事
 はっ!!! (2015-03-21 12:42)
 やっちからお知らせ~~ (2014-03-26 16:38)
 京都競馬場に行ったん~~♪ (2013-06-21 17:58)
 やっちの出没情報 (2013-05-02 22:22)
 大みそか~~~っ! (2012-12-31 12:27)
 やっち~~~~♪ (2011-05-13 18:47)
Posted by やちにゃん at 20:05
Comments(9) │ │出演情報
この記事へのコメント
もうすぐですね~♪
へ~さんのお仕事がゴッツ忙しくてヤバイっす (泣)
もしかしたら、ともちゃんだけの参加になるかも…
この超~方向音痴・乗り物音痴の私が、
無事に現地に着けるか心配でございます。 (>_<)
Posted by へ~さん・ともちゃん at 2009年03月18日 22:06
やちにゃんこんばんは、やななちゃんの再会楽しみですね、ご当地とらまるくんやしろもちくんも再会だし戦隊ヒーローさんたちもでるからますます楽しみですね、やななちゃんとの再会の熱い抱擁してあげてくださいね、
Posted by たけちん at 2009年03月18日 22:12
やっち、こんばんは!
すごいイベントだねぇ。
たくさんお友達作ってね!
また報告を楽しみにしてるよん。
Posted by のん at 2009年03月18日 22:23
行きたいのですが仕事なんですよ・・・・どよ~ん

とらまるくん、やなな、シロモチくんなどによろしくお伝えください。
Posted by はっすい at 2009年03月19日 00:07
私は22日津市までお邪魔しますまたやちにゃんに会えるんだぁ楽しみ〜
Posted by もも at 2009年03月19日 12:35
ねぎっちょくんには、柳ヶ瀬で葱束プレゼントを貰ったから、やっちからは・・・琵琶湖の葦束でも?。
☆グリオ君は、メタボ治ったかなぁ?。
新しいお友達も、楽しみですね。

地図で見たら、津駅より、津新町駅の方が近いのね。
津新町駅から、海側へ向かってお城の横を通り、23号を渡るとセンターパレスなんですね。
車だと、駐車場は有るのかしら?。
鈴鹿はレース見によく行くけど、津は知らないから、迷い道しそ?。
それより、ガソリン少ないから、やっぱ行け無くなりそうです。
↓↓〃ρ(_ _。)↓↓
どょ〜ん

お天気良くなれ!!
Posted by にょらにゃん at 2009年03月19日 14:51
★へ~さん・ともちゃん様

へ~さんのお仕事どうですか?
仲良いおふたりさまと逢えるかな?
もしともちゃんおひとりなら、気をつけてきてね♪

★たけちん様

は~い!楽しみなんよ^^
もっちあつ~い抱擁するよん♪

★のん様

コメントありがと☆
は~い!
いっぱいお友達つくって報告するよん♪

★はっすい様

そうなんだ~、残念(どよ~ん)
またの機会におねがいね♪

★もも様

きてくれるんだ~☆
やっちも楽しみだよ♪
ヨロシクね^^

★にょらにゃん様

いっぱいのお友達に逢えるからやっちもたのしみなの♪
場所のことよくわかんないけど、きてほしいな^^
お天気どうだろうね?
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2009年03月21日 18:19
やっぱ、行け無くてごめんなさい。
(_ _?) がくぅ〜ん
お天気が・・・?みたいだけど、沢山のお友達と、いっぱい遊んで来てね♪。
行ってらっしゃーい!!
(^o^)ノ゛☆

金曜日は、やななちゃん家に行って来ました。
やななちゃんも、やっちに会えるの、楽しみにしてたよ〜◎。
Posted by にょらにゃん at 2009年03月21日 22:39
★にょらにゃん様

こられなくて残念。
すごーく楽しいイベントだったよ^^
雨も止んだし良かったん♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2009年03月23日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。