いよいよ明日なのー!

2009年04月11日

いよいよ明日なのー!

ア・タ・チ やっち うふっ iconN07

四番町スクエアでの ひこにゃん誕生祭
いよいよ明日だよiconN04

でね、ブログ見てくださってる皆さんへ特別にスケジュール教えちゃうねkao10

10:00~ 物産ブース開始 グリーティング
11:00~ ステージにてゆるキャラ音頭PV撮影
13:30~ ステージイベント開始
14:15~ ひこにゃん登場(30分間)
14:40~ PRタイム
16:00   イベント終了

こんな予定なんだってkao05

今回のイベントはね、やっちの四番町スクエアだから頑張っちゃうのーicon14

あとね、朝のうちにちょこっとだけぬけだして・・・
お友達と彦根城内へお花見も行くよんiconN10

皆さん、来てねicon06


同じカテゴリー(出演情報)の記事画像
はっ!!!
やっちからお知らせ~~
京都競馬場に行ったん~~♪
たわわちゃんから招待状が来たん~~♪
イベントのお知らせ~♪
ゆるキャラ(R)まつり♪
同じカテゴリー(出演情報)の記事
 はっ!!! (2015-03-21 12:42)
 やっちからお知らせ~~ (2014-03-26 16:38)
 京都競馬場に行ったん~~♪ (2013-06-21 17:58)
 やっちの出没情報 (2013-05-02 22:22)
 大みそか~~~っ! (2012-12-31 12:27)
 やっち~~~~♪ (2011-05-13 18:47)
Posted by やちにゃん at 13:54
Comments(8) │ │出演情報
この記事へのコメント
いよいよ明日ですね
スケジュール見るだけでワクワクしちゃいます!

私は予定があり行けないので残念です
Posted by まぃら at 2009年04月11日 14:05
今夜は興奮して眠れないかもしれないので昼寝したぁ~♪
明日、頑張ってね~
へ~さんも行けそうだよ~
Posted by へ~さん・ともちゃん at 2009年04月11日 17:42
楽しそうなイベントだよね!
やっち姫の大活躍お祈りしております。
Posted by はっすい at 2009年04月11日 20:11
★まぃら様

これないん・・・残念やね。
終わったらやっちがブログで報告するからね♪

★へ~さん・ともちゃん様

明日、頑張るね^^
へ~さん様とも逢えるの楽しみ♪

★はっすい様

楽しいイベントなのー♪
頑張るね^^
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2009年04月11日 22:41
こんにちは!
今日、ひこらぼショップの前でやっちに初めて会いました!
突然だったので、私はすっかりテンパってしまい、「カメラ、カメラ・・・あった!」ポケットにカメラを入れていたのも忘れてカバンの中をゴソゴソと慌てて・・・。
でも、やっちが「今日は暑いね!」ってうちわでパタパタしてくれました。
握手もしてもらってうれしかったです!

ありがとう!やっち!
明日がんばってね!
Posted by ゆっちゃん at 2009年04月12日 01:02
やちにゃん・・初めてお目にかかります。
かわいいね。。
Posted by 534 at 2009年04月12日 20:07
義も大事やったんで、最後のゆるゆるタイムしか行けんかったけど、やななちゃんとのプリクラとか見れたし、めちゃ楽しかったよー!!。
また日曜日に彦根へ行けたら、やっちのお家にもお邪魔するね♪。
予算的に、何も買えんけど。
↓↓゙ρ(_ _。)↓↓
・・・・どよ〜ん

イベント大成功やし、ホスト役もお疲れ様。
こんな楽しいプチゆるまつりみたいなん、またやってね☆。
Posted by にょらにゃん at 2009年04月12日 21:22
★ゆっちゃん様

昨日は来てくれてありがと☆
今日は頑張りました^^
また来てね♪

★534様

ありがと☆
これからもヨロシクね♪

★にょらにゃん様

来てくれてありがと☆
誕生祭大成功できたのもみんなのお陰様と感謝の気持ちいっぱいなの。
ありがと☆
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2009年04月12日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。