GWのやちにゃんだよ♪

2009年04月19日

ア・タ・チ やっち うふっ 

GWのやちにゃんだよ♪

あのね、ゴールデンウィークのやっち出演情報だよiconN07

4/26 ・ 29  5/3 ・4 とね、

ABCハウジング

のイベントで大阪に行くのーiconN04



4月26日(日)はね・・・

中百舌鳥住宅公園



大阪府堺市北区中百舌鳥町3-428
出演キャラクター
   やちにゃんひこちゅう茶々姫


4月29日(昭和の日)はね・・・

トリヴェール和泉住宅公園



大阪府和泉市いぶき野3-15
出演キャラクター
   やちにゃんひこちゅう茶々姫


5月3日(憲法記念日)はね・・・

りんくうタウン住宅公園



大阪府泉南郡田尻町りんくうポート北5-7
出演キャラクター
   やちにゃんひこちゅういしだみつにゃん


5月4日(みどりの日)はね・・・

美原住宅公園



大阪府堺市美原区青南台2-1-10
出演キャラクター
   やちにゃんひこちゅういしだみつにゃん


4日間共に出演時間はね・・・

11:30~ 13:30~ 14:30~ 15:30~

の30分4回だよicon06


やっち、頑張るねicon06


同じカテゴリー(出演情報)の記事画像
はっ!!!
やっちからお知らせ~~
京都競馬場に行ったん~~♪
たわわちゃんから招待状が来たん~~♪
イベントのお知らせ~♪
ゆるキャラ(R)まつり♪
同じカテゴリー(出演情報)の記事
 はっ!!! (2015-03-21 12:42)
 やっちからお知らせ~~ (2014-03-26 16:38)
 京都競馬場に行ったん~~♪ (2013-06-21 17:58)
 やっちの出没情報 (2013-05-02 22:22)
 大みそか~~~っ! (2012-12-31 12:27)
 やっち~~~~♪ (2011-05-13 18:47)
Posted by やちにゃん at 20:37
Comments(9) │ │出演情報
この記事へのコメント
あ!
5月3日、めっちゃ近くにいる〜〜〜!
多分車で10分くらい。
やっちに会いにいけるかもー?
Posted by のんのん at 2009年04月19日 20:52
大阪に来るんですね!なんとか行けるようにしようと思います(^O^)
Posted by まぃら at 2009年04月19日 21:16
関西凱旋なんですね~
ファンをがっちりつかんできてくださいね~
Posted by はっすい at 2009年04月19日 21:42
りんくう目茶苦茶近所です! ほか行ける所全部まわれるように楽しみに行きたいと思いますo(^-^)o
Posted by ゆうたん at 2009年04月19日 21:50
頑張りましょう。

たこ焼き食べよーね(はぁと)
Posted by 怖い事務員 at 2009年04月19日 22:02
頑張って全部の会場参加するからね~
また写真一緒に撮ってもらえたらうれしいな。
いつか神戸にも遊びに来てね!
Posted by こーじー at 2009年04月19日 22:34
26日何時に登場するか解ったので助かりましたよ(^^)
飴が降ったら中止かな?

他の会場も休みが合えば行くからね。

大阪での活躍楽しみだし頑張ってね。
Posted by シルバーベア@みったん at 2009年04月20日 01:50
泉方面に遠征なんだぁ〜
四番町はお留守になっちゃうけど、また会える日に行きますね。
茶々姫様とは、関ヶ原以来お会いして無いなぁ。
湖北町は、足を延ばせば行ける所なんだけど、ご無沙汰してます。
やんちゃなお姫様同士、楽しく遊んでね♪。
やっちと仲良しのひこちゅうや、殿も行くみたいだし、彦根や滋賀県のお家をアピールなお仕事?。
彦根代表、やっち頑張れー☆。
[ ひとさしゆびサイン ]
( ↑滋賀咲くの皆様の真似してみたけど、こーゆー使い方で良かったのかな?。)
Posted by にょらにゃん at 2009年04月20日 17:25
★のん様

5月3日は怖い事務員さんがおつきで来てくれるのー!
是非来てね☆

★まぃら様

やっち、待ってるね♪
ヨロシクなの☆

★はっすい様

そうなのー!
やっち、頑張るね♪

★ゆうたん様

やっち頑張るからね♪
ヨロシクなの☆

★怖い事務員様

一緒に大阪行けるからね、やっち嬉しいのー♪
頑張ろーね☆

★こーじー様

写真、いっぱい撮ろうね♪
神戸、やっちも行きたいのー!
イベント紹介してほしいのー☆

★シルバーベア@みったん様

雨降っても屋根あるから大丈夫なんやって^^
またバイク乗りたいのー♪

★にょらにゃん様

GW大阪遠征だけどね、5月5・6日は四番町にいるよ(^^
ABCハウジングにはね、お手伝いにいくの。
ついでにやっちのアピールもいーっぱいするのー^^
頑張るね☆
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2009年04月20日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。