やちにゃんカレンダー、更新なの~!

2009年06月25日

ア・タ・チ やっち うふっ 

やっちね、最近ブログサボっててごめんなさいなのicon15

でもね、でもね、今週末からイベント盛り沢山やから頑張るよ~んicon22


とりあえずね、やちにゃんカレンダーを更新したから見てほしいのーkao05


現時点での予定はねiconN07

6月28日(日) 愛は地球を救う24時間テレビ収録
          琵琶湖一斉清掃  ビューホテル 9~10時半
          ひこにゃんと共演

7月 5日(日) 四番町ゆるキャラ切手発売イベント

7月12日(日) 四番町 東海テレビ収録(調整中)

7月18日(土) 愛知川花火大会 (タカタ愛知川工場)

7月25日(土) 多治見 うながっぱまつり

7月26日(日) 彦根ゆかたまつり (キャッスルロード・四番町)

8月 1日(土) やちにゃん誕生祭 (四番町)

8月 9日(日) サマーフェスタin高宮

8月15日(土) 守山ABCハウジング


暑いだろーけどね、夏生まれのやっちやから大丈夫iconN29

頑張るねkao10

あとね、やっちのスケジュール空いてる日にね、夏祭りなどのイベントあったら呼んでほしいのーicon12

お問い合わせはね、このブログ左下の「やちにゃんへのお便り」までお願いねicon06

もうひとつ・・・

ゆるキャラまつりin彦根
~キグるミさみっと2009~

やちにゃんカレンダー、更新なの~!

今年もやっち頑張るのーicon09

            ヨロシクねiconN07

タグ :やちにゃん

同じカテゴリー(出演情報)の記事画像
はっ!!!
やっちからお知らせ~~
京都競馬場に行ったん~~♪
たわわちゃんから招待状が来たん~~♪
イベントのお知らせ~♪
ゆるキャラ(R)まつり♪
同じカテゴリー(出演情報)の記事
 はっ!!! (2015-03-21 12:42)
 やっちからお知らせ~~ (2014-03-26 16:38)
 京都競馬場に行ったん~~♪ (2013-06-21 17:58)
 やっちの出没情報 (2013-05-02 22:22)
 大みそか~~~っ! (2012-12-31 12:27)
 やっち~~~~♪ (2011-05-13 18:47)
Posted by やちにゃん at 11:23
Comments(8) │ │出演情報
この記事へのコメント
今から忙しくなるね。暑い時期に突入だから、体に気を付けてね。八月生まれ同士、暑さに負けないように頑張ろうね彦根のゆるキャラ切手、ウェブで予約したよー。やっちも仲間入りやね。届くの楽しみにしてるよ。また可愛い写真、いっぱい見せてね
Posted by ちー at 2009年06月25日 11:43
こんにちは! サボり過ぎやね(笑)それより暑くなってきたね!いろいろまわったりするみたいだからやっちも暑い中頑張ってね(^O^)
Posted by ゆうたん at 2009年06月25日 15:29
やっちちゃん(≧▽≦)/お久しぶり~~☆☆
いえいえ~、今まで忙しかったやろうから、たまにはサボってもいいんじゃないかと思いマス!
おぉ、これからイベント目白押しなんやね(^^)yとりあえず、28日はビデオに録画決定ッ!っと♪
やっちちゃん、8月1日がお誕生日やねんや?!
夏生まれは夏に強いもんね!(私は冬生まれなんで夏は苦手…↓)
でも、無理しないで、暑さには気をつけてね!水分補給だよ~~!
Posted by のの子 at 2009年06月25日 22:47
暑いけど頑張るんやね。
今度会う時には、美味しいモンでもご褒美にあげようかな?(笑)
Posted by シルバーベア@みったん at 2009年06月25日 23:55
やっち大忙しだね(>_<)
夏バテに気を付けて
頑張ってね♪
そうそう東海テレビに
出るかもなんてすごい!
放送が決まったら
教えてね(´∀`)
岐阜の友達にやっちを
宣伝します♪
もちろん録画も
頼むよー♪笑
Posted by わかぽん at 2009年06月26日 10:38
やちにゃん、大忙しやね。
暑いから熱中症になって倒れんようにね!
8月1日、お祝いに行きたいなぁ…仕事休めるか!?
Posted by まりもみ at 2009年06月26日 16:26
さっすがやっち!人気モンやね~
でもムリはせんようにね!全部はムリやけど応援に行くからね!!
ぜひ神戸にもやっち呼びたいなぁ♪
やっちやったら、すぐに人気モンになること間違いナシだよ!!
Posted by こーじー at 2009年06月26日 23:18
お返事遅くなってごめんなさぃっ!

★ちー様
暑いけど、いっぱぃ楽しむよ♪
切手♪やっち、嬉しいの~♪

★ゆうたん様
すご~くサボっちゃった。。。
やっち、頑張るっ!

★のの子様
イベントがんばっちゃう♪
水分補給もいっぱぃするっ♪

★シルバーベア@みったん様
わぁ~ぃ♪
ご褒美嬉しい~~♪
やっち、張り切っちゃうよ~♪

★わかぽん様
夏バテ気をつけるっ!
やっちも、テレビ観たいなぁ~~。。
でも、滋賀は映らないんだよねぇ。。。。

★まりもみ様
忙しいけど、がんばるのっ!
8月1日♪会えるの楽しみにしてるの♪
でも、無理しないでね♪

★こーじー様
会えるの楽しみにしてるの♪
神戸行ってみたいな☆
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2009年07月03日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。