イベントのお知らせ~~

2010年05月01日

ア・タ・チ やっち うふっ

イベントのお知らせなん~~~

5月2日(日)
ご当地キャラフェスティバルinイオン津城山
◆イオン津城山ショッピングセンター ※5月1日オープン!!
  三重県津市久居小野辺町1130-7
◆10:00~16:00
◆参加するお友達
 シロモチくん
 はいくちゃん
 龍王ちゃん
 藤堂とらまるくん
 いが☆グリオ
 やななちゃん
 はち丸くん
 やっち~

11:00~ ゆるキャラステージ
    (シロモチくん・はいくちゃん・龍王ちゃん・藤堂とらまるくん)
12:30~ やちにゃんPRステージ
14:00~ ゆるキャラステージ
    (いが☆グリオ・やななちゃん・はち丸くん・やっち)


5月4日(火)
ゆるキャラ(R)GWツアー
◆大津PARCO
 滋賀県大津市打出浜14-30
◆11:00~16:30
◆参加するお友達
 キララちゃん
 にんじゃえもん
 匠ポン山先生
 ドウタクくん
 ちま吉
 ひこちゅう
 やちにゃん

◆やっちとひこちゅうのスケジュール
11:30~ オープニングステージ
12:15~ PRステージ
14:15~ グリーティング
16:15~ エンディングステージ

大津パルコで、お買い物するの~~~っ
何買おうかな~~


5月5日(水)
ゆるキャラ(R)フェスティバル
◆ココエあまがさき
 兵庫県尼崎市潮江1丁目
◆13:00~16:30
◆参加するお友達
 いが☆ぐりおくん
 やちにゃん

13:00~ 館内グリーティング
14:00~ ステージ
15:00~ 館内グリーティング
16:00~ ステージ

遊びに来てね~~~


同じカテゴリー(出演情報)の記事画像
はっ!!!
やっちからお知らせ~~
京都競馬場に行ったん~~♪
たわわちゃんから招待状が来たん~~♪
イベントのお知らせ~♪
ゆるキャラ(R)まつり♪
同じカテゴリー(出演情報)の記事
 はっ!!! (2015-03-21 12:42)
 やっちからお知らせ~~ (2014-03-26 16:38)
 京都競馬場に行ったん~~♪ (2013-06-21 17:58)
 やっちの出没情報 (2013-05-02 22:22)
 大みそか~~~っ! (2012-12-31 12:27)
 やっち~~~~♪ (2011-05-13 18:47)
Posted by やちにゃん at 11:17
Comments(6) │ │出演情報
この記事へのコメント
ぉ城大使、何歳になったらできるんだろぅね^^??

ぃつかなれるとぃぃね♪

それまで笑顔でがんばらなきゃだね☆


2日ぉ仕事で行けなぃかも><

同じ三重県内だけど、くみたんちからゎちょっと遠くて…(泣)


もし行けたらはぐはぐしてぃぃ??照
Posted by くみたん♪ at 2010年05月01日 12:06
やっち、ゴールデンウィークだから忙しいねー!!!
こりんも、お仕事だから、行けないけど、がんばってね!

大津パルコって、名古屋パルコみたいな所かな?

ひこちゅうや、たくさんのお友達と楽しんで来てね!!!
Posted by こりん at 2010年05月01日 21:41
尼崎、見に行く予定です。私のテリトリ-に来てくれてありがたいなー。
また、会えるのを楽しみにしています。
Posted by ららゆん at 2010年05月02日 12:33
今日、とってもとっても楽しかったね~♪
やっちが、プリクラ一緒に撮ろうって言ってくれて
すっごくうれしかった~♡
プリクラ、初めてでドキドキしちゃった♪
また一緒に遊ぼうね!!
Posted by キララ at 2010年05月04日 21:44
大津PARCO 行ったよ〜\(^-^*)

やっちは思った通りかわいらしくて ちっちゃいコたちにもやさしくて 大好きになりました☆

これからもブログ楽しみにしてます!

明日は尼崎がんばってね
Posted by のん at 2010年05月04日 23:50
昨日やっちとひこちゅう見ましたよ〜〜♪
いつも通りで安心しました^o^
Posted by maple at 2010年05月05日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。