ゆるキャラ(R)大集合in茨城に参加したよ♪

2011年07月07日

ア・タ・チ やっち うふっ

6月25日は、茨城県水戸市『桜田門外ノ変』オープンロケセットで開催された、
東日本ゆるキャラ(R)応援企画×ARUYO FOR JAPAN ゆるキャラ(R)大集合in茨城に参加したよ~~

茨城県内のお友達が、やっち達をお出迎えしてくれたん~~。
ゆるキャラ(R)大集合in茨城に参加したよ♪

彦根藩井伊邸の赤門から、やっち達登場~~~
やっちのお父様井伊直弼のおうち~~~。

ゆるキャラ(R)大集合in茨城に参加したよ♪

はじめまして~~~☆

ゆるキャラ(R)大集合in茨城に参加したよ♪
全員で記念撮影~~~。

来てくれたお客様と一緒にゆるキャラ音頭踊ったり、いっぱい触れ合ったりしたん~~
小さなお友達が、やちにゃ~~んって、いっぱい声かけてくれたん~~

ふわふわ隊で、ダンスも披露したよ~~~
ゆるキャラ(R)大集合in茨城に参加したよ♪
マル・マル・モリ・モリの時は、会場のお友達も一緒に踊ってくれたん~~~
ゆるキャラ(R)大集合in茨城に参加したよ♪
みんな、上手やったん~~~

でね、最後にフィッツダンスをみぃ~~んなで踊ったん~~~
応募するんかな・・・

ゆるキャラ(R)大集合in茨城に参加したよ♪

最後は~~、赤門のところで☆
ゆるキャラ(R)大集合in茨城に参加したよ♪

ゆるキャラ(R)大集合in茨城に参加したよ♪
井伊家の家紋~~~

水戸の皆様の笑顔に、た~~くさん会えて、やっち、嬉しかった~~

来てくれたお客様、ありがとっ
スタッフの皆様、ありがとっ

ずっとずっと、笑顔でいられますように☆

ゆるキャラ(R)大集合in茨城の動画を紹介~~



携帯の方はこちら

special thanks KOAKKUMAandAKKUMA☆



やっちからのお知らせ~~~

やっちのお誕生日~~、8月1日なん~~。
そこでぇ~~っ!!
やっち4ちゃぃのお誕生会を、7月31日稲沢夏祭りのときに、開催決定~~~~~♪

いなッピーく~~~ん!!ありがとっ♪


やちママからのお知らせ~~。

昨日、ママは、ひこちゅうのお付きで、大阪に行ったんだって。
やっちが前にお邪魔した、ウキキのTV研究所(読売テレビ)に遊びに行ったんだって~
そのあと、関西ウォーカーに乱入~~~!!
そのときの様子が、記事になってるん~~
記事はこちら~~
ひこちゅう、すんごぃはしゃいでたらしぃ~~!!
やっちも一緒に行きたかったな・・・


やっちのスケジュール

7月16日おでかけ(彦根市)

7月23日聖徳まつり
 【場所】東近江市・八日市駅前
 【時間】19:00~
 【参加】太子にゃん・つゆヤキソバン・ひこちゅう・やっち

7月30日おでかけ(彦根市)

7月31日稲沢夏祭り & やっちのお誕生会inいなざわ

8月7日 兵庫県・デカパトス
     七夕まつり(彦根市)

8月14日 おでかけ
8月21日 おでかけ
8月24日 おでかけ


同じカテゴリー(出演レポ)の記事画像
YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!!
ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。
やっちの七五三まいりっ!
やっち!オペラに行ってきた!
ひこにゃんお誕生会♪
中京競馬場~~~
同じカテゴリー(出演レポ)の記事
 YOSAKOIソーラン日本海彦根三十五万石大会!! (2016-06-21 18:23)
 ビバッチェくんとこに遊びに行ったん。 (2014-12-27 07:00)
 やっちの七五三まいりっ! (2014-11-19 16:35)
 やっち!オペラに行ってきた! (2014-06-04 23:03)
 ひこにゃんお誕生会♪ (2014-04-25 15:51)
 中京競馬場~~~ (2014-02-21 15:47)
Posted by やちにゃん at 15:00
Comments(4) │ │出演レポ
この記事へのコメント
茨城のい~っぱいのお友達と会えてよかったね
と~っても楽しそうだったね(*^。^*)
ところで、お誕生日はいなっぴーくんのところでお祝いしてもらうようだけど、ママからのプレゼントはどこに送ればいいかな?
新居のやちにゃんはうすがいいかな?
住所もわからないから教えてね。
あと、やっちがお家にいる日もね!!
Posted by 新潟のママ at 2011年07月07日 19:53
やっち~、茨城まで行ったの?おつかれさま☆

たくさんのお友達が集まったんだね!

7月31日、稲沢でやっちのお誕生会やるの~、行きたいけど

日曜日は仕事だからその前か、お盆に会いに行くね!!!

こりんもプレゼントだけでも贈りたいな。送り先教えてね

毎日、暑いから、熱中症に気をつけてね!
Posted by こりん at 2011年07月09日 20:35
★新潟のママ~~♪
いっぱいの笑顔に会えたよ☆
新居のやちにゃんはうすは~、番地が変わったん~~。
彦根市本町1丁目10-18
になったよ♪

★こりんさま
茨城、たくさんのお友達に会えたん~~♪
稲沢でお誕生会・・・お仕事・・・
でも、またすぐ会えるし~~、遊んでね♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2011年07月15日 10:25
やっちちゃお〜♪

たくさん集まったね!!

みんな元気いっぱぃ楽しそぅ☆

やっちもぅすぐ4歳だね♪

ぉ祝ぃしなきゃ☆
Posted by くみたん♪ at 2011年07月15日 11:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。