旅の思い出~♪

2009年12月04日

ア・タ・チ やっち うふっ

11月16日~~。
香川からの帰り、淡路ワールドパークONOKOROに行ったの~~

ミニやっちが紹介しま~~っす
ONOKOROはね、ミニチュアワールド、遺跡の世界、童話の森、ライドアトラクションの4つのエリアがあるん~。
世界の有名な建物と一緒に記念撮影したの~~~っiconN04

『エトワール凱旋門』
旅の思い出~♪旅の思い出~♪旅の思い出~♪
やっちはどこ~~~~~っ!?kao12

『ピョートル噴水宮殿』『シヨン城』
旅の思い出~♪旅の思い出~♪

『天壇』『タージ・マハル』
旅の思い出~♪旅の思い出~♪

『ピサの斜塔』
旅の思い出~♪旅の思い出~♪

『南大門』『ノイシュバンシュタイン城』
旅の思い出~♪旅の思い出~♪

『巨石人頭像』
旅の思い出~♪

ほんとはね、もっといっぱいあるん~~。
でもね、うまく撮れてなかったん~~~~icon10
リベンジする~~~っiconN04
今度は、童話の森に行こうかな~~

ONOKOROの後に、パパたこくんに会いに行ったんだよ♪
その時のブログはこちら~


同じカテゴリー(やちにゃんブログ)の記事画像
彦根城夜楽に行ったよ☆その1
おめでとっ♪
やっちのお散歩~~。
玉藻公園お散歩♪
あけまして★おめでとっ♪
デカパトスに行ってきたん~~
同じカテゴリー(やちにゃんブログ)の記事
 彦根城夜楽に行ったよ☆その1 (2014-09-22 14:26)
 おめでとっ♪ (2014-01-01 19:42)
 やっちのお散歩~~。 (2013-08-22 16:57)
 玉藻公園お散歩♪ (2012-01-24 19:27)
 あけまして★おめでとっ♪ (2012-01-10 21:13)
 デカパトスに行ってきたん~~ (2011-09-21 22:58)
Posted by やちにゃん at 22:42
Comments(11) │ │やちにゃんブログ
この記事へのコメント
ミニ?
見た感じ、プチやちにゃんな気がするけど。
ONOKORO、私も1度だけ行った事あるわ。

『ピサの斜塔』
まさか、収まってしまうなんて(^^;)
「 エコ 」だね~☆(笑)

リベンジ レポ、期待してるわ。



いつか、「ウォーリーを探せ」みたいな企画やると面白いかもよ。
まーブログ限定になるかな。
Posted by せつな at 2009年12月05日 00:01
最近ブログの更新が早いね~
全然コメントできなくてごめんね!
サンタやっちとは去年会えなかったから、今年こそは!って思ってます。会いに行けたら一緒に写真撮ってね!
そういえばONOKOROは近くを通ったことなら何度もあるけど、行ったことないなぁ・・・
Posted by こーじー at 2009年12月05日 01:36
レポートお疲れ様でした!
プチやちにゃんになればどんなとこにも自由自在に行けるよね~

リベンジ期待します。
Posted by はっすい at 2009年12月05日 08:09
ミニやっち、入り口?の右下で発見私のメル友が淡路に居るから、いつか案内してもらうよ。色んなとこにおでかけしてるから、観光大使のオファーがきたりして
Posted by ちー at 2009年12月05日 10:18
やちにゃん…
淡路は私は行ったことがないけど…
そういった空間があるんだね~ビックリ(-^〇^-)
凱旋門まで~(笑)
凱旋門&ミニやちにゃん写真可愛かったよ~(≧∇≦)
ホントに、やっちはいろんな所に行ってるよね!
Posted by しなもん at 2009年12月05日 10:57
はじめまして。
先月24日にひこらぼにお邪魔した時、onokoro来訪のことを聞いて、この記事のアップをお待ちしておりました。
わたし、ここの近くに住んでおります。
やっちが来てること知ってたら、会いに行きたかった~!
彦根には何度も行ってるのに、なかなかやっちに会えません…。
ゆるキャラ祭りの時もチラッとしか会えなかったの…。
やっち、また高松に行った帰りには、淡路に寄って遊んで行ってね!待ってま~す!
Posted by ぶめさん at 2009年12月05日 12:01
すご~い!
ブログ毎日のように更新されてる~~!
やっち、忙しいのに頑張ってるね☆
淡路には素敵な所があるんだね、うちにもミニやちにゃんいるよ(笑)
今度は、もう少し大きいやちにゃんもほしいな~~
車の助手席に乗せちゃうよ!!!
Posted by こりん at 2009年12月05日 12:28
★せつな様
やっちを探せ~~☆企画、いいねぇ~~♪
リベンジ、いつ連れてってくれるんだろ~~。。。
ボス~~!!

★こーじー様
やっち、待ってるね♪
サンタやっちに会いに来てね♪

★はっすい様
ちっちゃくなったら、こっそりお出かけ♪
リベンジがんばっちゃうっ!!

★ちー様
うんうん♪行ってみて♪
観光大使。。やっち、なりたいなぁ~~♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2009年12月05日 19:12
★しなもん様
いっぱい見るとこがあるのっ♪
ほんとは、もっともっと写真撮ったんだよ~~~っ!

★ぶめさん様
ひこらぼに来てくれてありがとっ♪
今度彦根に来てくれた時は、絶対一緒にお散歩するのっ!!

★こりん様
車の助手席に乗せてくれるん~~??
わぁ~~~ぃっ!!
ボス~~~っ!!
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2009年12月05日 19:15
明日楽しみにしてる。
やちにゃん・やなな・ひこちゅうで、EXILEダンスしてくれると嬉しいわ。

今日、やちにゃん限定撮影用のビデオカメラ探しに行って来ました。
いっぱいあり過ぎて選べない~!
あー、やちにゃんに選んで欲しい!!


>リベンジ、いつ連れてってくれるんだろ~~。。。

やちにゃんさえ良ければ、私が連れて行ってあげる。
瞬間移動は得意だから。

アカルンを使って、「onokoroへ!」と言いながら『車』で行けるわ(笑)
Posted by せつな at 2009年12月05日 20:14
★せつな様
明日、待ってるね♪
いっぱい遊んじゃう~~~っ♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2009年12月05日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。