彦根児童合唱団クリスマスコンサート♪

2009年12月23日

ア・タ・チ やっち うふっ

今日はね、「彦根児童合唱団クリスマスコンサート♪」に参加したの~~~っ

彦根児童合唱団クリスマスコンサート♪

小学生から中学生のお友達とビバッチェくんと太子にゃんとらぐらぐの愛ちゃんと「キミノスムマチ」を歌ったの~~kao01

彦根児童合唱団クリスマスコンサート♪

最後にみんなで記念撮影したの~~カメラ

彦根児童合唱団クリスマスコンサート♪


動画もあるんkao05良かったら見てね~~kao05
やっちのイベント動画初アップiconN04なの~~



こちらicon06


同じカテゴリー(やちにゃんブログ)の記事画像
彦根城夜楽に行ったよ☆その1
おめでとっ♪
やっちのお散歩~~。
玉藻公園お散歩♪
あけまして★おめでとっ♪
デカパトスに行ってきたん~~
同じカテゴリー(やちにゃんブログ)の記事
 彦根城夜楽に行ったよ☆その1 (2014-09-22 14:26)
 おめでとっ♪ (2014-01-01 19:42)
 やっちのお散歩~~。 (2013-08-22 16:57)
 玉藻公園お散歩♪ (2012-01-24 19:27)
 あけまして★おめでとっ♪ (2012-01-10 21:13)
 デカパトスに行ってきたん~~ (2011-09-21 22:58)
Posted by やちにゃん at 18:58
Comments(8) │ │やちにゃんブログ
この記事へのコメント
太子にゃん、可愛い。にゃんこ好きな私にはたまらんキャラやわ。子供たちも一生懸命やし、曲も素敵やね。やっち動画、以外にもお初なんやね
Posted by ちー at 2009年12月23日 20:02
見に行ったよ。(13時の回だけ)
最上階から、やちにゃん達がエレベーターで降りてきた時はビックリしたわ!!


彦根児童合唱団の皆さん。
みんな可愛い子ばかりで幸せでした(=▽=)
イベント開始時に上に着てた白いのとか超可愛い!!



動画見ました。
動画撮影してたなんて気付かなかった。
目立つ行動しなくて良かった(^^;)
やちにゃんノリノリ~♪
それにしても、かなりカメラがブレてますね。
三脚ぐらい使えば良いのにね。
ちょっと残念かな。



明日はお仕事で行けそうないわ。
25日に会いましょう。
んで、何時からビバの中で会えるの?
開店から??

あと、26日・27日の四番街お散歩(だっけ?)も、
詳しい事決まったら教えてね。
Posted by せつな at 2009年12月23日 20:03
動くやっち初めてみました
クリスマスプレゼント
ありがとにゃん
Posted by 狂都腐民 at 2009年12月25日 21:59
やちにゃん こんばんわ^^
やちにゃんに年賀状を書こうと思ったんだけど・・・
何処に送ればいいの?
記事に住所教えてくれるとうれしいな~
Posted by 玉ちゃん at 2009年12月25日 22:07
やっち、メリークリスマス☆
ずっと、忙しかったね、おつかれさま!!!
動画でやっちとビバッチェの、ノリノリで手拍子してる姿
見る事ができて、最高でーす!ありがとう。
また、いつか動画よろしくね~!

やっちサンタにも、サンタさん来るといいね!(笑)
Posted by こりん at 2009年12月25日 23:24
次のサンタやっちは、また来年なんやね。
イベントご苦労様でした!
Posted by こーじー at 2009年12月26日 00:44
昨日は、ビバでのお仕事お疲れサンマ。

明日、今年最後のお散歩よね。
出来れば、1日やちにゃんとお散歩したいんだけど、
明日は「 けいおん! 」聖地の『 旧・豊郷小学校 』でライトアップまちゅり☆なの。
ゴメンね。
午前中だけに行きます。


昨日、やちにゃんへの年賀状作ったの。
ただね、彦らぼの住所が『検索』しても分からなかったの(;ω;)
とりあえず、明日 彦根郵便局さんで聴いてみるけど、
ブログ か 彦らぼHPのどこかに住所書いておいて欲しいな。


来年は、1月4日に会えるのかな?
出来るなら1月4日会いたいわ。
「 お年玉 」持って行きたいし。
Posted by せつな at 2009年12月26日 17:20
★ちー様
たいしにゃん、と~っても可愛かったよ~♪
ボスにいっぱいビデオ撮ってもらうの~~っ!

★せつな様
来てくれてありがとっ☆
年賀状、嬉しいなっ♪

★狂都腐民様
動くやっちっ!
ボスに頑張って撮ってもらうねっ♪

★玉ちゃん様
わぁ~~ぃ♪
年賀状嬉しいっ♪
住所お知らせしなきゃ!!

★こりん様
動画がんばっちゃうっ!!ボスが!!
でへへ。。。
やっちにも、サンタさん来たのっ♪

★こーじー様
来年のクリスマスまで、サンタ衣装は着られない~~っ!!
なんか、さみしいの~~っ!!
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2009年12月26日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。