やっちの初詣っ!

2010年01月13日

ア・タ・チ やっち うふっ

遅くなったけど~~~、4日の初詣のお話~~~

やっちの初詣っ!
ちゃ~んとご挨拶用のプラカード持って~~kao01
行ってきま~~っすicon23
目指せicon14千代神社~~iconN04
目的地までは。。。。いっぱいお店があってね。。。。。。
ご挨拶まわり~~~っ

やっちの初詣っ!やっちの初詣っ!
小牧かまぼこさんでしょ~、しかの商店さんでしょ~~
やっちの初詣っ!やっちの初詣っ!
びーだまさんでしょ~~、千乃房さんでしょ~

あ。。千代神社に行く前に~~~。。
「遊瑠伽羅神社」にお参りしたの~~~っ
やっちの初詣っ!やっちの初詣っ!
おみくじも。。。ゴソゴソ~~~。
やっちの初詣っ!やっちの初詣っ!
プリクラもっカシャッ
やっちの初詣っ!

でねっiconN04 お年玉貰ったん~~~~っ
わぁ~~~~~ぃっ♪

やっちの初詣っ!やっちの初詣っ!
え~~~~っとぉ~♪ えへっ♪

やっちのお家、ひこらぼにね、アックマ・コアックマグッズが増えたの~~
紹介してみたっ
やっちの初詣っ! やっちの初詣っ!
可愛いのっ
ママがね。。。まだ遊んでる~~っ!早く初詣行っておいで~~っ!って。。。。
やっち、元気に千代神社にGO~~~~っ!!
やっちの初詣っ!やっちの初詣っ!
ひこらぼ前で遊んで~~、さんでしょ~~。
やっちの初詣っ!やっちの初詣っ!
駐車場で。。リンボ~~~っ!  あ・いたた・・・・
やっちの初詣っ!やっちの初詣っ!
乃がみやさんでしょ~~、ベロタクでしょ~~
やっちの初詣っ!やっちの初詣っ!
やっちが大好きないちご大福が売ってる日登堂さんでしょ~~~
やっちの初詣っ!やっちの初詣っ!
彦根ちゃんぽんの元祖!!をかべさんでしょ~~

い~~~っぱいご挨拶したよ~~~~っ!!
遊びすぎだよ。。。。って。。。お付きの者に言われちゃった。。。。
ごめんなちゃぃ。。。。

あ~~~。。書ききれない~~~っiconN04
メインのiconN04 千代神社の初詣の続きは。。。。
次のブログで~~~~~~っiconN04

あっiconN04そうそう。。。
やっちね、2月12日から香港行くの~~~~っiconN04
ひこにゃんさまはね、その時期ね、すご~~~~く忙しくて、行けないんだって。。。
やっちね、ひこにゃんさまの分まで、がんばって彦根をアピールするのっiconN04
お着物着てるからね、日本のイメージなんだって
姫だからね、おとなしぃ~~く、おしとやか~~~に、笑顔で頑張るの
飛行機飛行機ね、初めて乗るん。。。。
ドキドキなん~~~~~っiconN04


同じカテゴリー(やちにゃんブログ)の記事画像
彦根城夜楽に行ったよ☆その1
おめでとっ♪
やっちのお散歩~~。
玉藻公園お散歩♪
あけまして★おめでとっ♪
デカパトスに行ってきたん~~
同じカテゴリー(やちにゃんブログ)の記事
 彦根城夜楽に行ったよ☆その1 (2014-09-22 14:26)
 おめでとっ♪ (2014-01-01 19:42)
 やっちのお散歩~~。 (2013-08-22 16:57)
 玉藻公園お散歩♪ (2012-01-24 19:27)
 あけまして★おめでとっ♪ (2012-01-10 21:13)
 デカパトスに行ってきたん~~ (2011-09-21 22:58)
Posted by やちにゃん at 22:16
Comments(10) │ │やちにゃんブログ
この記事へのコメント
神社に行くまで寄り道だらけやねやっち、もてもてだからかな?香港か。いいなー。私も行ってみたいな。楽しんでおいでね。今度、一緒にプリクラしてね
Posted by ちー at 2010年01月13日 22:43
★ちー様
そなの~~っ!!
寄り道ばっかりしてた~~。。。
ご挨拶なんっ♪
プリクラ一緒に撮ろうねっ♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2010年01月13日 22:55
やっち 今年もおてんばな一年になりそうだね。

香港行くの!?
あのね、飛行機乗るときは、ぞうり脱ぐんだよ(^_^)。
Posted by choco at 2010年01月13日 22:56
1日分のブログでは初詣まで行けなかったか~
次のブログ楽しみにしとりますよ♪
お年玉もらえてよかったね!
何に使ったのかな~?
いちご大福?それとも堅実に貯金とか?
Posted by こーじー at 2010年01月13日 23:32
お年玉袋の中身確認しちゃう やちにゃん最高です。
結局、いくらぐらい貰ったの?
もし、まだ使ってないなら、香港でお土産買うのに使った方が良いわ。


ご挨拶用のプラカード

裏側のメッセージは、あえて次回公開?(^ω^)
裏側見た瞬間、思わず笑っちゃった。



4日は、若干遅刻の彦根到着で、やちにゃんがベロタクへの挨拶してる所から一緒に挨拶回りしたの。
若干遅刻して到着したから、ドコにやちにゃんいるか必死に探しちゃった。
やちにゃんのお家見ても誰もいなかったしね。

でも、「 第六感 」っていうのかな?、
やちにゃんがベロタク方面(このブログでお店の名前知りました(^^;)にいる気がして行って見たら、
やちにゃんが挨拶回りしててビックリしたの!!

これって、やちにゃんへの愛が出会わせてくれた…のかな?
もしそうだとしたら、超嬉しいの!!
(≧▽≦)
Posted by せつな at 2010年01月14日 18:13
やっちぃー

今日の京都新聞朝刊で
香港での旧正月パレードの記事が載ってたよー!

香港かぁー、いいなぁー
これでやっちも国際的なアイドルだね!

ひこにゃんが行けないのは残念だけど
(やっちとひこにゃんの海外での2ショット見たかったなー)
その分日本のアピールたのんだよー!

あ、そうだ昨日猫ちゃん二匹も見たんだよー
すっごく可愛かったにゃんd(^▽^)b

でわでわ♪
Posted by 狂都腐民 at 2010年01月14日 21:05
やっち、たくさん挨拶まわりに行ったんだね!
えらいね~~、千代神社には行けなかったけど、
こりんも四番町のゆるきゃら神社でお参りして、おみくじ引いたよ!
今年も、やっちのかわいい笑顔がたくさん見れますように☆
やっち、香港がんばれ~~~!!!
Posted by こりん at 2010年01月15日 08:09
やちにゃんchan、香港気を付けて行ってきてニャ!
やちにゃんchanらしさをイッパイだして、香港の人も夢中にさせてきてニャア♪
飛行機ななちゃんも乗ってみたいニャ!!
Posted by さばトラななちゃん at 2010年01月15日 08:55
★choco様
今年も~~、おとなしぃ~~~く頑張るの~~♪
ぞうり脱がなきゃいけないの~~!?

★こーじー様
お年玉はね、香港いくときの、お小遣いにするん~~♪
お土産買うん~~~♪

★せつな様
うんっ♪お土産買うんだっ♪
いっぱい寄り道してたん~~。
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2010年01月15日 20:36
★狂都腐民様
京都新聞見てくれたんだっ♪
がんばってくるねっ♪
明日は、朝日新聞の取材なん~~~♪

★こりん様
いっぱい寄り道したん~~♪
今度は一緒にいろんなお店まわろ~ねっ♪

★さばトラななちゃん
がんばってくるよ~~~♪
はやく、ナナちゃんと遊びたいなっ☆
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2010年01月15日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。