お散歩したの♪

2010年02月04日

ア・タ・チ やっち うふっ

1月24日、四番町と、キャッスルロードをお散歩したのっ

お天気が良かったし~~、四番町を飛び出して、キャッスルロードに遊びに行ったん~~

だってね、キャッスルロードに、しまさこにゃんが遊びに来てたんだもん

お散歩したの♪

会ったら、お決まりの~~っ!!真剣白刃取り~~~~~っ!!
さすが、さこにゃん!!
パシッって決まったのっ

お散歩したの♪
お客様がいっぱいいてね、み~~んなと写真撮ったり、遊んだりしたんだよ

お散歩したの♪
ベンチで仲良く日向ぼっこ~~
あのね、やっちね、ちょっぴり成長したん~~~
わかるかなぁ~~~。。。。。

お散歩したの♪
四番町に帰る途中、やっち覗きこんじゃった~~
だってね、すんごい美味しそうやったんやもん。。。。。

お散歩したの♪お散歩したの♪

四番町で、やっちと仲良しの白いにゃんこちゃんと遊んだり~~
小さなお友達と遊んだりしたん~~

楽しかったな~~~


週末はっ!!いよいよ天保山なん~~~~
よ~~~っしボスにいっぱいチョコ買ってもらう~~~っ!!
んで、い~~っぱい遊ぶの~~~っ
期間中、やっちのブ~スも出るのっ
グッズがね、ひとつ増えたから、持ってくのっ

遊びに来てね


同じカテゴリー(やちにゃんブログ)の記事画像
彦根城夜楽に行ったよ☆その1
おめでとっ♪
やっちのお散歩~~。
玉藻公園お散歩♪
あけまして★おめでとっ♪
デカパトスに行ってきたん~~
同じカテゴリー(やちにゃんブログ)の記事
 彦根城夜楽に行ったよ☆その1 (2014-09-22 14:26)
 おめでとっ♪ (2014-01-01 19:42)
 やっちのお散歩~~。 (2013-08-22 16:57)
 玉藻公園お散歩♪ (2012-01-24 19:27)
 あけまして★おめでとっ♪ (2012-01-10 21:13)
 デカパトスに行ってきたん~~ (2011-09-21 22:58)
Posted by やちにゃん at 21:05
Comments(18) │ │やちにゃんブログ
この記事へのコメント
あれ? やっちは女の子だから、ボスにチョコをあげる側じゃないの??

白いにゃんこちゃん、やっちと仲良しだね かわいい(^^)。
Posted by choco at 2010年02月04日 21:09
やっちの手?が変わったような?さこにゃんと仲良しやね。ひこちゅうにヤキモチ焼かれるんじゃない?大阪、気を付けてね
Posted by ちー at 2010年02月04日 21:10
やっちお疲れ様です(⌒~⌒)

しまさこにゃんと遭遇したんだね(^_-)
お酒ダイスキ&人情味あふれるさこにゃん…。
以前、やっちとお酒飲んでたよね(笑)?

やっちと…あの有名な四番町の白いにゃんことのツーショット最高!


香港パレードは14日頃だっけ?
気をつけて行ってきてね~☆

ちょうどバンクーバーオリンピック始まる時期だ~(>ε<)
Posted by しなもん at 2010年02月04日 21:10
こんばんは。
岐阜のひあゆ丸だよ。

ニャンコちゃんと遊んでいるやちにゃんとってもかわいいね。

やちにゃんと一緒に早く遊びたいな~。
3月には着ぐるみができるから一緒に遊ぼうね★
Posted by ひあゆ丸 at 2010年02月04日 21:24
あ、やっちの手のひら!

香港ではおいしいものいっぱい食べてもっと成長してね。
Posted by こりんご at 2010年02月04日 21:47
白猫と姫様は絵になるなぁ~

土曜日姫様と握手するの楽しみやわ(^^)
ヨロシクやで~~♪
Posted by シルバーベア at 2010年02月04日 21:49
 白いニャンコちゃんと仲良しで良いね♪

 この季節のニャンコ達は寒くて凍えてるから暖めてあげて(‐^▽^‐)

 あと私も、やっちみたいに可愛くなりたいな☆
Posted by cherry♪ at 2010年02月04日 22:09
やちにゃん、お久しぶり&こんばんHA☆

さこにゃん…
『 銃刀法違反 』って 言葉知ってる?
(^^;)


やちにゃんの手が!?
(◎д◎)

やちにゃん成長したんだ。
まー、まだ2ちゃいだし成長するよね。


やっちと仲良しの白いにゃんこちゃん。
あれ?
この前キレイなお姉さんに超可愛がってもらってたよ。
私もお友達になったの。


天保山イベント。
行けたら行くね。
Posted by せつな at 2010年02月04日 23:02
やちにゃん×白にゃんこコラボ可愛いー´ω`

ひこにゃんに手作りチョコあげなきゃねっ☆
Posted by やすこ♪ at 2010年02月04日 23:37
やっちちゃんの手に肉球がぁぁ!!(((・д・)))ノ゜゜。゜
しかも、はあと♪♪(*^^*)カワイッ♪
なんか新鮮!成長なんだね☆
Posted by のの子 at 2010年02月05日 00:45
また1つチャームポイントができたね♪
明日会えるの楽しみにしてるからね~
Posted by こーじー at 2010年02月06日 00:52
やちにゃん 今日はお疲れ様でした。
今日 やちにゃんや沢山のゆるきゃらに会えて嬉しかった。
大阪に来てくれてありがとう。
明日 写真の整理して 月曜日に載せるね。
Posted by 玉ちゃん at 2010年02月06日 15:06
>あのね、やっちね、ちょっぴり成長したん~~~♪

どっからどう見てもいつも通りにしか思えないやちにゃんこんばんは。

さこにゃんをここで見るのすごい久しぶりです。
ひこちゅうならいっつもいるのにね。

今日の天保山お疲れさまでした。2回とも見ました。
せっかくの撮影会なのにさがわんももちゃんに隠れちゃってるやーんと思ったら、最後には立食パーチーみたいになってなんか良かったかも。
Posted by maple at 2010年02月06日 23:06
★choco様
あっ!そ~かっ!!やっちがあげるんだっ!!
白いにゃんこちゃんとは、仲良しなん~~♪

★ちー様
ピンポ~ン♪手が成長したん~♪
ひこちゅう。。ヤチモチ。。。やいてるんかなぁ。。。。

★しなもん様
さこにゃん。。お酒好きやし。。。
今度、お酒教えてもらうん~~~♪
パレードの本番は、14日なん~~♪楽しみっ♪

★ひあゆ丸様
わぁ~~ぃ♪遊びに来てくれてありがとっ♪
一緒に遊ぶの楽しみにしてるね♪
わくわく♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2010年02月07日 20:16
★こりんご様
えへっ♪成長したでしょ?
香港でもっともっと成長してくるねっ♪

★シルバーベア様
土曜日、久しぶりに会えて、嬉しかったの~~♪
ありがとっ♪

★cherry♪様
にゃんこちゃんと遊んで、やっちもあったかくなったよ~♪
ぬくぬく☆

★せつな様
2ちゃいやし~、まだまだ成長するん~~~♪
白いにゃんこちゃん、みんなと仲良し♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2010年02月07日 20:19
★やすこ♪様
やっち、チョコ、うまく作れるんかなぁ~~~~。。。
心配~~っ!!

★のの子様
かわいく成長したん~~♪
やっちも嬉しいん~~♪

★こーじー様
土曜は来てくれてありがとっ♪
成長したお手々、見てくれた?えへっ♪

★玉ちゃん様
来てくれてありがとっ♪
ブログ、楽しみにしてるん~~~♪

★maple様
来てくれてありがとっ♪
ぎゅーぎゅーのステージだった~~~。。
すご~く楽しかったん~♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2010年02月07日 20:24
やっち、彦根は、昨日、雪すごかったんじゃない?
白いにゃんこちゃん、探すの難しくなるね(笑)
白いにゃんこ、二匹いるんだよね!すごく人に慣れてて
かわいいー!!
二匹揃って、並んでるの見たとき、感激しちゃった☆☆☆

香港が近いのに、やっち、いろいろお疲れ様でした!
Posted by こりん at 2010年02月07日 20:26
★こりん様
雪、すごかったの~~~っ!!
びっくりしちゃったよ~~。。。
昨日は来てくれてありがとねっ♪
にゃんこ、可愛いよねっ♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2010年02月08日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。