香港の旅支度♪(大サイズ)

2010年02月09日

ア・タ・チ やっち うふっ

昨日の、動画が小さかったので、サイズを変更してもらったの~~

見やすくなったと思うん~~~



携帯の方はこちら


同じカテゴリー(やちにゃんブログ)の記事画像
彦根城夜楽に行ったよ☆その1
おめでとっ♪
やっちのお散歩~~。
玉藻公園お散歩♪
あけまして★おめでとっ♪
デカパトスに行ってきたん~~
同じカテゴリー(やちにゃんブログ)の記事
 彦根城夜楽に行ったよ☆その1 (2014-09-22 14:26)
 おめでとっ♪ (2014-01-01 19:42)
 やっちのお散歩~~。 (2013-08-22 16:57)
 玉藻公園お散歩♪ (2012-01-24 19:27)
 あけまして★おめでとっ♪ (2012-01-10 21:13)
 デカパトスに行ってきたん~~ (2011-09-21 22:58)
Posted by やちにゃん at 21:20
Comments(11) │ │やちにゃんブログ
この記事へのコメント
やちにゃん、こんばんHA☆


今改めて大きい動画見たの。

あれ?
着替え・金亀ちゃん だけ??

パスポートは???



やちにゃん、
香港イベント写真&動画(出来れば)のお土産おねがいネ☆
Posted by せつな at 2010年02月09日 22:40
女の子は荷物がかさばるよね。金亀は連れて行きたいんやねチョコ、送るよ。香港から帰ってきたら食べてね
Posted by ちー at 2010年02月09日 22:48
やっち、動画、大きくなって見やすいね、ありがとう!
何度見ても、笑っちゃう!!!かわいいーーー!!!
やっち、だーいすきー!
Posted by こりん at 2010年02月10日 19:01
わぁ~い♪ありがとぉ!大きい画面でよく見えるよ~(^^)v
でも、大きくなって気が付いたケド、荷物詰め終わってファスナー閉めてる時、金亀ちゃんの足(手?)がはみでてるような。。。(((・д・)))??

香港からの更新、楽しみにしてまぁ~すッ(≧▽≦)☆
Posted by のの子 at 2010年02月11日 02:45
金亀ちゃんが微妙にはみ出してる気がする(笑)
そろそろ出発かな?気をつけてね。
香港も寒いだろうからあったかくしていって下さい。
昨日チョコ送りました。(みんないちご味です)
気に入るかわからないけど、おやつにしてね。
Posted by kazune at 2010年02月11日 07:44
やっち。かわいーーー!!!
腹抱えて笑っちゃいました♪
やっちに送るチョコ、買ったんだけど、香港に出発するまでに送れなかった。
帰ってきたら食べてね。
香港では、ペニンシュラのチョコがおいしいから、ぜひ買ってもらって食べておいでね~。
香港レポート、楽しみにしています。
Posted by ぶめさん at 2010年02月11日 12:07
★せつな様
パスポートはママが持ってるの~~。
香港からも更新するね~☆

★ちー様
金亀ちゃんは、絶対一緒に連れてくの~~!ってお願いしたん♪
わぁ~~ぃ♪チョコ楽しみっ♪

★こりん様
見やすくなったでしょ?
やっち、がんばって荷造りできたっ♪

★のの子様
あっ。。。。。
気付いたぁ~~?
金亀ちゃんが、痛い~~って泣いてたの~~。。
ごめんなちゃぃ。。。
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2010年02月11日 14:03
★kazune様
金亀ちゃん。。はみだしてた。。。。
チョコ、楽しみにしてるっ♪

★ぶめさん様
チョコ待ってる~~~♪
香港からも、更新するからねっ♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2010年02月11日 14:06
女の子の旅行は、準備が大変だよね~♪
Posted by 阿霞 at 2010年02月12日 20:30
いよいよ香港やね~☆
行ってらっしゃい!!
金亀ちゃんもちゃんと連れて帰ってきたげてな~(^^)
がんばれ、やっち♪
Posted by ひまりん at 2010年02月12日 23:08
香港を楽しんできてね~!
外国って行ったことないから、いっぱい土産話聞かせてね♪
楽しみにしてるよ~!!
Posted by こーじー at 2010年02月13日 02:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。