イナズマロックフェス2010

2010年09月25日

ア・タ・チ やっち うふっ

9月18日(土)は、イナズマロックフェス2010に行ったよ~~

滋賀県出身のアーティスト、西川貴教さんが総合プロデュースなんだよ~~

イナズマロックフェス2010
タボくん(滋賀ふるさと観光大使 西川貴教さんのキャラクター)とこっそり相談中~~??

イナズマロックフェス2010
琵琶湖をバックに、記念撮影~~

PRステージで紹介してもらったり~、グリーティングしたりして、いっぱいのお客様と遊んだよ
会場で、滋賀県の物産展やってたん~~
すご~~いお客様やったん~~~

タボくんと、久しぶりに会えて、嬉しかったん~~。
次は、ゆるキャラ(R)まつりで会えるねっ
楽しみ~~~


やっちのスケジュール

9月26日(日)彦根リキシャPR
 13:00~、15:00~
 リキシャに乗って、四番町~キャッスルロード~彦根城へリキシャのPRに出かけます。

10月2・3日名古屋城ゆるキャラ(R)祭り
 詳しくは、こちら

10月17日おでかけ予定
10月23・24日ゆるキャラ(R)まつり
11月7日(日)おでかけ予定(岐南)
11月28日(日)おでかけ予定

※お知らせ
しばらくの間、動画の公開をお休みします。
やちにゃんブログも、画像の公開を控え、活動報告、今後の予定の更新とさせていただきます。
今後とも、やちにゃんをよろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(やちにゃんブログ)の記事画像
彦根城夜楽に行ったよ☆その1
おめでとっ♪
やっちのお散歩~~。
玉藻公園お散歩♪
あけまして★おめでとっ♪
デカパトスに行ってきたん~~
同じカテゴリー(やちにゃんブログ)の記事
 彦根城夜楽に行ったよ☆その1 (2014-09-22 14:26)
 おめでとっ♪ (2014-01-01 19:42)
 やっちのお散歩~~。 (2013-08-22 16:57)
 玉藻公園お散歩♪ (2012-01-24 19:27)
 あけまして★おめでとっ♪ (2012-01-10 21:13)
 デカパトスに行ってきたん~~ (2011-09-21 22:58)
Posted by やちにゃん at 08:30
Comments(23) │ │やちにゃんブログ
この記事へのコメント
おひさです。元気で一安心。結構、盛り上がった看たいね。やっち画像が少なくなったら寂しいわ。ゆるキャラまつり、またまた仕事で行けないけど、いつかゆっくり会いに行くね。
Posted by ちー at 2010年09月25日 08:34
やっち~、ブログで活動報告や、予定だけでも知らせてくれれば
また、行ける時に会いに行くよ!!!

画像が減るのは、さみしいけどね。

やっちの応援、これからもいーっぱいするよ~!
フレ~フレ~、やっち!
Posted by こりん at 2010年09月25日 16:52
ん、なにがあったんだろう?

まあでも、これからも出来るだけ会いに行きたいな。
そのためにもスケジュールのお知らせ、よろしくね♪

1枚目、こっそり相談?そんな図かな〜〜? (゚-゚;)ウーン
Posted by maple at 2010年09月25日 19:39
やちにゃんとお友達になりたかったのに残念だな・・・(T_T)
でも、会いにいけばいいよね♪これからもよろしくね(^^♪
Posted by にゃん太 at 2010年09月26日 01:13
やちにゃんさま<(^^

わぁぁぁ(^▼^)
タボくんと 相談?何だろう?×2

会場に ちょこっと 坂道つくって
鳥人間コンテストごっこ しようとか かな?

お話 してるようにも 見えるから

ラジオで 琵琶湖の地下には 秘密基地があるんだよ!
とか 西川さんが いってたことあるから 
タボくんに 入口を 密かに 教えてもらってたの?

海里kunは、のぶさまの1周年 いってきたの。
プレゼントに 西川さんのCDとか 戦国つながりで渡してきた!

のぶさま 小さいお友達に 囲まれて 嬉しそうだったよ。
Posted by 海里kun at 2010年09月26日 05:00
行きたかったな、イナズマ・ロック。
てか、やちにゃんに会いたかった。
(;ω;)
妹も2Days行ったのですが、
やちにゃんには会えんかったと残念がってました。

ゆるキャラ祭り。
超急用無い限り、絶対行くっしゅ!!
昨年は、やちにゃんの事全然知らない状態で行ったけど、今年はやちにゃん超追っかけるよ!

逃げるなよ(=∀=)
ま、逃げても追っかけるけどね。
Posted by せつな at 2010年09月26日 17:47
そうだね〜
画像減るのは
寂しいね

でも、応援
もっともっと


ゆるキャラグランプリ
みんなで やっち に
投票
Posted by 喜多八 at 2010年09月27日 01:24
★ちー様
やっちは元気だよ~~♪
イナズマは、すんごぃ楽しかったん~~♪
絶対遊びに来てね♪やっち、待ってる。

★こりん様
はぁ~~ぃ♪
都合合えば、会いに来てね♪
週末週末~~♪

★maple様
予定は書くから~~♪
会いに来てね~~♪
待ってるん~~☆

★にゃん太様
大丈夫~~♪
みぃ~~んなお友達~~♪
いっぱい遊んでね☆
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2010年09月29日 08:14
★海里kun様
タボくんと、いろんなお話したよ~~♪
のぶさま。元気だった~~?
やっちも、早く会いたいな~♪

★せつな様
イナズマは、フリーエリアで、お散歩いっぱいしたよ~~♪
ゆるキャラまつりで会いに来てね♪

★喜多八様
ありがと~~~♪
画像は減るけど、やっち、元気だからね♪
いっぱい遊ぶ~~~~っ!
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2010年09月29日 08:17
独り言…

ゆるキャラ(R)グランプリ やっち ランクインして欲しいのにな〜


…ブツブツ…
Posted by 喜多八 at 2010年09月29日 12:54
やっち♪こんばんわ~♪

琵琶湖をバックにタボ君と、とってもいいムード(^▽^)
も…もしかして、恋の予感?うふふ…

お写真や動画が減るのは、とても残念ですが、何か事情があるのでしょう…

この間、東京へ来て下さった時に購入した、ぬいぐるみの「やっち♪」を本物と思って、一緒にいい子で待ってます。(^ー^)

「ゆるキャラ・サミット」投票の仕方を教えて下されば、もちろん清き一票を投じますよ~♪(^o^)/

がんばって~♪
Posted by うさっち at 2010年09月29日 18:38
やっち〜♪♪

元気かな??

最近涼しくなってきたね^^

やっと秋かなぁ??


画像減っちゃぅんだ><

さみしぃな(泣)

けどぶろぐゎ書ぃてくれるんだょね??

また更新待ってます^^♪


がんばれやっち♪♪
Posted by くみたん♪ at 2010年09月29日 20:19
ありがとうございます。(^O^)/

ゆるキャラ(R)サミット協会のサイトの中に
あります。
http://gp.yuruchara.com
で、ゆるキャラグランプリに行けます。

お願いしますm(_ _)m
Posted by 喜多八 at 2010年09月29日 23:39
喜多八様♪
投票の仕方を、お教え下さいまして、どうも有難うございました。m(--)m

早速、清き一票、投票致しました~(^o^)/

それと…やっち♪のお友達のたわわちゃん♪にも投票しました~(^o^)/

二人仲良くランクイン♪して欲しいです♪♪
Posted by うさっち at 2010年09月30日 13:20
>うさっち様

早速の早速に投票
ありがとうございます
m(_ _)m


何とか、ランクイン
出来ればな〜と
思いますぅ〜

(^O^)v
Posted by 喜多八 at 2010年09月30日 17:08
明日は10/2名古屋城で ゆるキャラまつり♪

今からワクワク
まだ寝れない
朝起きれるんかな?
起きないと…
Posted by 喜多八 at 2010年10月01日 23:44
度々、すみません…

名古屋城ゆるキャラまつり
楽しく過ごせますよう、お祈りし申し上げます。m(- -)m
Posted by うさっち at 2010年10月02日 13:37
>やちにゃん

名古屋城ゆるキャラまつり初日メチャ楽しかったよ〜
でも、やっちも疲れたでしょ〜
明日は行けないけど、頑張ってね
Posted by 喜多八 at 2010年10月02日 22:09
綺羅星☆
やちにゃん生きてる?(笑)



ゆるキャラ グランプリ
投票してきました!


現在、やちにゃんは………『 第3位 』!!


私の直感は間違っていなかった。
やちにゃんほど、イベントで人気あり・頑張ってるゆるキャラいない。
ここは一気に人気上げてこうか!

颯爽と1位ランクイン!
銀河美少女やちにゃん!!
…なんてな。


にしても、
タボくんを入れたらアカンって。
投票する人間が圧倒的に多いやん!(^^;)
あと、はち丸 第2位も信じ難い。
Posted by せつな at 2010年10月03日 20:20
あ!

ゴメン、見間違えた(^^;)
やちにゃん じゃなくて やななだった(笑)

やなな、紛らわしいよ!!
改名しなさい!


ま、
何にしても タボくんには勝てんけど。
票数が圧倒的。

ツイッター効果 怖いね。
西川さんつぶやいた数日でコレだもん!
Posted by せつな at 2010年10月03日 20:28
★喜多八様
ありがとっ♪
ゆるキャラグランプリ、ありがとっ♪
やっちね、ランクインしなくても、こ~やって応援してくれてるお友達がいてくれて、嬉しいん~~♪
ほんと、ありがとっ♪
あ~!!名古屋、来てくれてありがとっ♪

★うさっち様
タボくんね、優しくて楽しいんだよ~~♪
いっぱいお話したん~~♪
写真や動画が減っても、やっちは元気だから~~!
心配かけてゴメンなさぃ。
たわわちゃんも、やっちの大切なお友達やし♪嬉しいな♪

★せつな様
やっちを応援してくれて、ありがとっ♪
タボくんも、はち丸くんも、やっちの大切なお友達なん~~♪
やっちも、がんばるね♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2010年10月04日 21:02
西川くん(たー坊)のキャラ タボくんとお話したの!
いいなぁ~!!

西川くんともお話したいですけど、
タボくんともお話したいです!


カワイイですよね~  タボくん  大好きです!!
Posted by おひなさま at 2010年10月05日 17:49
★おひなさま様
タボくん、優しかったよ~~♪
ゆるキャラまつりも来てくれるよ♪
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2010年10月16日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。