四番町お散歩♪

2011年05月02日

ア・タ・チ やっち うふっ

4月17日~~~~♪
やっちね、四番町お散歩したん~~

この日はね、いつもと違うん~~~!!

えっとね、ふわふわ隊のお友達が一緒やったん~~

四番町に来てたお客様は、びっくり~~~!!

四番町お散歩♪
唐ワンくん、ゴーヤ先生ひこちゅうキララちゃんいなッピーやっち~~♪

み~~んなで、四番町を自由にお散歩~~
四番町お散歩♪四番町お散歩♪
やっちが、四番町ダイニングに遊びに行ってる時~~~・・・
みんなは・・・ゆるゆる~~~~~
四番町お散歩♪四番町お散歩♪
四番町お散歩♪
四番町お散歩♪

四番町のお散歩に、いっぱいお友達が参加してくれて、すんごぃ嬉しかったん~~
お客様とも、い~~っぱい遊んだんだよ~~


携帯の方はこちら♪
special thanks azflash

でね、突然~~、踊っちゃおっか~~~!!って決まったん~~!!
ひこらぼのスタッフが、バタバタと準備して~~~
ひこらぼ前でステージ開始!!

四番町お散歩♪
ふわふわでしょ~、会いたかったでしょ~、ゴーヤダンスでしょ~~、LOVE&JOYでしょ~~!!
い~~っぱい踊っちゃったよ~~
みぃ~~~んな、ヘトヘトだよ~~~・・・・

四番町お散歩♪

四番町お散歩♪

みぃ~~んな、ありがと~~~~
すご~~く楽しかったよ~~

GW期間中は四番町スクエアフェスタがあるん~~

5月8日
 花の苗プレゼント 11時~ 先着500名(街なかプラザ前)
 大道芸パフォーマンス 10:30頃~16時頃
5月4日
 「やちにゃんがシールをくれるよ!」 11~15時 先着500名
 大道芸パフォーマンス 10:30頃~16時頃
5月5日
 バルーンアート 13時~&15時~
5月7日
 「やちにゃんがシールをくれるよ!」 11~15時 先着500名

やっちのイベントスケジュール

5月4日四番町スクエアフェスタ
【時間】11:30~、13:00~、15:00~
※都合により登場時間が前後する場合があります

5月5日ビバシティー彦根

5月7日四番町スクエアフェスタ
【時間】11:30~、13:00~、15:00~
※都合により登場時間が前後する場合があります

5月15日(日)お出かけ

6月11日・12日稲沢あじさい祭り・愛知県
  いなッピーくんとこに遊びに行くん~♪

6月26日お出かけ(彦根市)


同じカテゴリー(やちにゃんブログ)の記事画像
彦根城夜楽に行ったよ☆その1
おめでとっ♪
やっちのお散歩~~。
玉藻公園お散歩♪
あけまして★おめでとっ♪
デカパトスに行ってきたん~~
同じカテゴリー(やちにゃんブログ)の記事
 彦根城夜楽に行ったよ☆その1 (2014-09-22 14:26)
 おめでとっ♪ (2014-01-01 19:42)
 やっちのお散歩~~。 (2013-08-22 16:57)
 玉藻公園お散歩♪ (2012-01-24 19:27)
 あけまして★おめでとっ♪ (2012-01-10 21:13)
 デカパトスに行ってきたん~~ (2011-09-21 22:58)
Posted by やちにゃん at 21:44
Comments(4) │ │やちにゃんブログ
この記事へのコメント
やちにゃん さん<(^^

四番町って 広いんだねぇ。
動画 見て びっくりしちゃった。

みんな 素敵に 自由~(爆)

キララちゃんは 
おてんば娘 だったんだね。
Posted by 海里kun at 2011年05月02日 23:06
やっちちゃお〜♪

さっきゎ一気にこめしてごめんねっ

最近ブログチェックできなかったん(泣)

ダンスたくさん踊ったんだね☆

くみたんも見たかったょお♪♪

やっちのぐっず新しぃの楽しみにしてるねっ♪

またたくさんぐっず買ぃたぃなぁ☆☆
Posted by くみたん♪ at 2011年05月03日 02:12
ご苦労様です。


そろそろ暑い日がくるでしょうし、
体調管理とか気をつけてね。


暇あれば、また行きます。
Posted by せつな at 2011年05月03日 10:43
★海里kunさま
そなの~~。四番町広いんだよ~☆
キララちゃんって、実はおてんばやったんやで~!

★くみたん♪さま
ブログ、やっちもサボリやし・・・・えへへ・・・
やっちのグッズできたら、紹介するから~~♪

★せつなさま
遊びに来てね~~~~!!
待ってるし~~☆
Posted by やちにゃんやちにゃん at 2011年05月03日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。